大阪の雀荘にマナーは・・・Ⅳ

やっぱり、強いという事でしょう。

兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた!何裏の乗り方。

1月20日(日)は、麻雀大会です。

じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
)などのサービスは、悪くて、そこまでしなくていいよって思います。
2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。

3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・

さすがに降り安定かな・・・
考えは理解しましたけど、0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

豪ドル円の買い1本で行く。

お忘れ物 自転車の鍵
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

もう何も恐くない!と叫びたくなります」
よし、降りよう!
ということはここは押しだったかなと。

最後に一言。

そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

手紙
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
何を切る?
鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。

春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
私は3筒切りの段階で萬子の上で、例えば、八だけが見えてない。

兄「ははは、カンをする前ならノータイムで
シャンポン受け変えだろうが、ここでは
下げるのは致命傷になりかねないな。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
「強いよ!」
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

ポン?それともスルー?
毎年お盆の時期には新規のお客はお金を
払う立場であり 我々は 頂くほうです。

妹「えっ? 何か言いました?」
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」

おすすめ記事

コメントを残す

