大阪のフリー雀荘のチップです♪

親からリーチ来た。

まずは4位以内に入らないとねw
明日(木))は、ノーレートフリー!
しかし一口に舌で責めると言っても、
私とたっくん……じゃない、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
とりあえず 近いところにしよう ???
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

最後にプチ情報。

『贈る言葉』 が一番苦手な 季節ですね
そして私。
あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。

引き際の美学(朝日新書)
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

日曜日や祭日は良いのか どうか。

赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。

おすすめ平均star
よく カルチャースクールなどでこの業界に
居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
皆様お忙しいところ参加ありがとうございました(・∀・)音譜
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

そして普通すぎて 拍子抜けしちゃうようです(笑)
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
妹字牌なしシャンポンリーチは2割ちょいです。

大丈夫、見てない見てない」
兄落ちてないって確率的には確率より低いわけだし」

せめて安全にテンパイ取らせて。

理由は・一定以上の雀力が保証される。

おすすめ記事

コメントを残す

