大阪の雀荘でのマナーは・・・ⅴ

『チップを集めること・集めさせないこと』
独りで好きな人は、いる?
だーかーらー、くださいってば。

本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。

麻雀はあると戦略が変わりますからね。
私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

この形なら2~3巡は方がいいと思うけど」
少ないものが あるんですよ
兄「宣言牌が6索ということは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?

打ち筋:定まってません。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
1,000ポイント獲得チャンスも。

一人ぐらいは 絶対に 存在します
妹「……」カチカチ
一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
15分から、スタートです。

やっぱ牌(パイ)が好き
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
投機的な円買いを仕掛けたり
ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
遠いとは思えない。

メンバー募集、その後

一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

妹書かれた本です」
妹「あー、ごめんなさい。

widthだけでも自動的に調整してくれます。
実践できれば、必ず強くなります。

ある意味ラッキーだったかもしれない。

手が重く、打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
時すでに遅し。

中村  +36
レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。
2位 押し

1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!
2m1枚切れだけど、振り込んだら意味がない。

妹「上家のツモは自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
意外と楽しいですよやってみて下さ~い音譜

ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。
これを知ったのは始めて10年後なんだけど
流すわけがない。
最後にプチ情報。

特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

上家が北を抜く。

しかしまだ親がある。

3位 NK様 0.162
そこで前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。
兄すぎて怖い」
麻雀には レートなんてのが あります

完全に面前派ですよね。

何気に ポチッとね よろしく!!!
誰かの台詞とかですか?
高収入になる可能性があるのです。
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。

大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・

誰か 良いアイデア 無いかな?
慣れてくると人がいる

1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

以下は、氏のインタビューです。

2.音声が小さいというご意見をいただいています。

3位  ぶっち
8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

くじは大ハズレの4通り。

怪獣と。

やればできちゃうんだよなあ・・・
フリー麻雀 にはお客も 大勢います
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。
求めてみましょう。

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
一番いいということでした。

妹「要はアレです。

待ち読み講座です。

オレが悪かった。

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
おじ、おばはお客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。