天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪

第84話『一生一緒にいてくれや』降り立ったJK-
3職業または学校名をどうぞ。

ケイテンも大事!
トップが遠くてラスが近い状況。

第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
持ってない人は、買えば良さそうですね。

誰か横移動しないだろうか。
0)A:☆R.D.★(+53.
和了無しだと 普通はラスか良くて3着だろう
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。
倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。

だいたいがコンピュターとの対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。

大車輪ですよ!!
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月29日(土)です。

豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど
現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、東風戦の順位戦としました。

大充実の無料ゲーム!
このサービスが盛り上がれば、今後もいろいろなツイートをされている。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
責める箇所は大きく分けて2点、耳たぶと耳の中だ。

平均順位 2.07位
ゲーム代は、通常通りです。

上家振りそうなんだよな。

ラス率が0.
皆さま、狙ってください!
流局間際だけどリーチ行きます!
結果しか見ない人とかいますからね。

プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。
妹「どうかしました?」
親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
不可能であると我々は判断しています。
日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
開いている麻雀教室をご存知でしょうか。
正義(以下兄)「おかえり靖子。
ZARの金利は7月19日に5.
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
私は、移ろうかと検討中です。

と思ったらちょっと風変わりな キャラクター ですね

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

妹「ちょっ、冗談で言ったのにシステムまであるんですか!?」
ここは考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
いや、運よくテンパったとしても後がない。

乗らなければ西入。
放銃したのは柴田プロ。

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応

おすすめ記事

コメントを残す

