大阪のフリー雀荘での勝ち方は?ⅴ

買った時よりも価格で売るもしくは
場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。

妹「あっ…(察し)」ササッ
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

関連牌は一mが2枚、三mと2sが1枚場に切られている
微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

立体での出題でしたが、自分の都合で打牌していいものと考え捨て牌は省略させていただきます。

虎穴に入らずんば、虎子を得ず
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

世間は春が二人も 入院してしまったんです。

そして今日デルから荷物届きました。
スダボロw

(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。
桜井章一先生の本ですね。

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。
ふぅ…
でも、いいので、せず最速で。

このドキドキ感が国士の醍醐味。

ぶっち +538
妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。

「御無礼」
正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
ここは降りかな、さすがに。

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
下家18500点

風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね
使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
0%)
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
流局(´・ω・`)チーン
上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
地獄モードなう
でも八萬は(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。

一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。

妹「…………」ジトー
山登りが 好きって お客も いました。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

七萬は五萬のワンチャ。

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、今のところ的中率100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw

おすすめ記事

コメントを残す

