大阪のフリー雀荘での勝ちパターンにてⅣ

概ね、好評なんですがご意見をいただきました。

追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
麻雀による認知症予防効果が注目され推奨されて、
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

赤を使いたい。

妹返答でリアクションに困ります」
兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・

枚数の多い中で待つはず。
脇から出ても裏条件。

)を下げることが無いもの
親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。
打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
麻雀の新ルール

点差もあるしゼンツでいく。

上家のツモに注目
東3局、2本場。

今はちん 最初 なんて 名前だったっけ
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

ここは西園寺システムNo.
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
レーティング 1894ダウン
特に親から出た場合。

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

ところで新人、研修期間も終わって初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

雀荘の魔術師雀士は人が多いです。

というかあるに決まってんだろとしか思えません。

(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
一緒に ゴミだしに 行ったら
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
期待して地蔵になっていました。

今回も素晴らしく良問ですね。
またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

スーワンを引きテンパイとなりました。

カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
俺は⑨pを切りました!
(´;ω;`)

結構、よくできていると思います。

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

さて、場合どう動きますか。

今年も週末 に なってしまいましたね
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
朝10時にいわきちと合流しました。

個人的には問22と問35は読んでもいまいち納得がいかなかったです。

おすすめ記事

コメントを残す

