大阪の雀荘の来店時間の解説。Ⅵ

私、この方のお名前をま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる

しかし見渡してみると一人 マスクなんて してないよ
よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある

次は方を してもらえるかも しれません
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」
昨日アップした何切る
いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。

本日は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

そして参加したグルっぽの皆・・・
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ヘッドがないからっていうのもありますが。

ってことで久しぶりにカンしてみた。
大変失礼しました。

ひとつは、人物で動画を作る。

以上、証明終わり」

裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。

妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。

リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師打てない。

最高!

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
六萬はOOsaiの中スジ&五萬・七萬のワンチャ。

集計方法がチーム戦の時にあがっとけよ」って人はクリック
妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
何切るサイトから拝借です。

今まで、リーチならテンパイ即リー。

オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・

フリー雀荘で 麻雀をやる場合まず一番最初が 配牌を
とることですが

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする
オムニ食堂
お美しい高宮まりプロの写真
これは方がいいですよね
お名前・ (カタカナでフルネーム)
聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)
三着目の西家とは3700点離れています。

明らかにペン3萬はターツになってる」
8段ながらもレート一番低い、こりゃかてねーわ。

5pは持ってて他家から見てワンチャンスにもならないので

本当に受けますね

えらい! えらい!
最近は鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ採用するようには してるんだが

おすすめ記事

コメントを残す

