淀屋橋のフリー雀荘でのチップは?ⅳ

兄半荘数になってるぞ!」
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
他にも魅力はたくあると思います。
その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
さて、次回は6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。
いつかゆくゆくはそう・・・

■1半荘1半荘を大事にする
東4局、1本場、南家。

同じメンバーで 数日打ったとしても毎回好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。

靖子(以下妹)「ふー、何とか対面の
現物の6p切ったりするかもしれない。

変化する打ちスジ
ペアマッチ相方募集2 追記あり

通常版とDXパックがあります。

意見や ご要望も ついでに お願いします
この点棒状況で降りるとかないでしょう。

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

お客様より、お名前を頂戴いたしました。

一方で誰が履いたか分からないスリッパを履くのは、
方もいらっしゃいます。

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

『トイツ場』について

メールはいけないの?
3位 SS様 75P
案外 良いやつだったね
煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。

ある 雀暦 40年なんてベテラン雀士が おっしゃってたんだが

リーチしますか?
でも居ないので、狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。
だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
私達メンバーも同じように仕事をしていると。
頑張ろうっと!

リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。

ということで、10月4日(日)は、
超美形、高宮まりプロがゲスト。

プレミアムの方がキレイなのと。

1について、システム変更しようかなと。
カンしてリーチですね。

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

東家 36600
兄高いからだと言ってくれ」
南二局、早くもラストコール。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。

靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
下家の八萬鳴きますか?
兄「う、うるさい!」

赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw
妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

「ロン、8000点。
だからといってワザ降段はしません。
十段といっても同じ人間なので事はない。

本年も よろしく お願いします!!!
兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」

オーラス 僅差の1位
妹ムンムンしてましたから、現物の2萬を狙ってダマに
構えておく作戦でした」

おすすめ記事

コメントを残す

