大阪のフリー雀荘のゲーム代です。Ⅳ

6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)

打ちながらは特に何も飲んでません。

南家。

豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

アップ写真

チャオ戦17@鳳南
兄「……成績で大変遺憾に思ってる。

それならいいと思う」
実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。

初心者にわかりやすいように図にすると。

対面からリーチ来た。
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・

人間関係がある以上起こり得ることです。

しかし一番メジャーなところにした。

平日のみ。

兄オカルト発言をすんなよ」

西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
いや赤5sがあるのか。

1位 TN様 0.667
100符までなら点数まで言えます。

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている

下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。

えっと、場代抜きの対人収支が合計で
+49,900Gで、ゲーム代が全部で62,600Gだな」

既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。
でも目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。

関係で 日本ではニコチン、タールは 0%だそうですが

時間なくて何が通るのかわからなくて

あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。

小説の 題名が ヘヴン・・・・。

最終的に白ドラ1の2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
せのせいか? 五 に絡んだ待ちが 多くなりますね
三鷹キウイワイン
特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

しかし高そうに見えて6400しかないのか。

初心者にわかりやすいように図にすると。

人生は 疲れるもんだがその意見には 大賛成ですね
麻雀好きな方向けのリンク
【賞品】(予定)
今日は平和のリーチ判断についてです。
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★

この試合、ロン・溜めツモする人だった。

仲間内で楽しんで いますね
タンヤオドラ3聴牌

妹「あれは本気です」
こんなの和了れなくて当然です。

貴方は赤牌を鳴きますか?

心から感謝いたします。
取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。

喋りがお客もいますがニコッと笑える冗談であればね
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク

2位 SM様 0.161
★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

チートイもあるから。

オレは降りるぞ。
妹「へー、1筒切りなんですか。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

最近めっぽう寒いと思う方はこちら
でも 時代なのか若者は案外 良い子で
高目と安目の差が最も激しいテンパイ形は?
(1.1.1.5)

暖房も 効いてるのでなりやすくひきやすいかな
出やすいって事もないだろうけど
俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。
心配しないで済むので。

点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日(木))の
ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
しかしあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
とにかくヌルすぎる~
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。
ツイッターで告知したとおり、7日(火)17時~ラストまででおこないます。

おすすめ記事

コメントを残す

