京橋のフリー雀荘の来店時間ⅳ

これをチーしてテンパイ取りましょう。

妹打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
兄「マジかよ……」
中すら切らない。

冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
振らなければどうって事はない。

まともな収入には ならないとも
今回はアップローダーを使用しました。

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
オーラス、0本場、西家。

麻雀 大阪

大阪の雀荘で!

妹してますし、ドラ切りは危ないですね」
そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
ヤオチューしか引かない。

その新アカでなんと・・・
→ダメです。

キュッキュッ
なると 楽しみですね
靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。

それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

結論としては松屋が攻守最強。
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。
0000で4000売ってみた。

道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ

20戦到達者続出♪

ジュンチャン!
「オールスター祭り!」結果発表

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

兄「あ、これは驚かないんだ」
お兄ちゃんの膝の上???
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
西園寺家の麻雀はもっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。

兄「うん、追わずに3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。

もう無理ですかね。

まあ狙いはダマでもドラそばのペンチャン待ちがあるかもしれないし」

最多対戦数はメガネ秘書です。

対面が振るのを祈るしかない。
シャボでも良いね。

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘での日々

兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。

僕はこの調子なら元気になって 退院も 近いのでは

中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
運良くトップで終わりできました。

大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
次元は違いますが、時もことを思いました。

しかし この間忘れたがかじってある
最悪、片和了りのテンパイが残ってもポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。

最近は限らず何処の店に 入っても ハズレが 無くなった。
兄吸ってみるのも効果的だ。

また福○にツイートされても嫌だから・・・
妹方がメルマガでDORA麻雀を勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

3.議論した音声を後日何らかの対応をしたいです。
なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
愛孫のサクラに慰められる始末です良い。

私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」

以下は、おふざけ画像です。

ファイル形式はPDFです。
イベントも6日目にはいりました。

ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。
1クリックのご協力に感謝です★
普段あいつが 桐箱入りなんて!!!

兄「よし、倒したぞ靖子。

即リーです。

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

