大阪のフリー雀荘での営業時間Ⅴ

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

入り目バッチリ!
世の中はなると 少々 暑い。
1.牌がよりリアルになって、演出もパワーアップ
もう張ったかな。

しかもドラも 必ず のってたりするんです。

ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
上家には絶対に振れません。

ZARは南アフリカ共和国の通貨で

「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。

トップ条件で昇段。

明日は わが身ですからちゃんと生存競争の 真っ只中に
いるんですね
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
つまり実質40%の確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
ラスが漫画のような和了りで復活しました。

当分フリーのように打ってみようと思います。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。
どうやら俺の声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。
それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
応え、観戦をしてもらおうと。

それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。

哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
結果がついてきそうだなと。
連対率50%だし、好調でもない?むっン?

(本当は時間切れです。

知識としては知っていました。

通常モード

こんな点数状況にした俺が悪い。

反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

これであれば、考えれば良いんで、
ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

西家。

上位5名、無料招待。

申し訳ございませんでした。
今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。

ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。

『自分が子番』
必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

上家が手出しで生牌の南は切れない……のか?」

片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。
遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。

雀荘の魔術師動画_絶好調

おすすめ記事

コメントを残す

