大阪の雀荘でのルールのお知らせ5

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

基本的なマナー
【指摘事項②】
上家の親から8mツモ切りリーチ。

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)
~今日の反省~

ビールをたく飲む
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
対面の親被りで2位浮上なんですよ。

『自分が子番』
最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
自風でドラの6m切っていいのか・・・
奇跡をおこせ、俺(`ω´)
しかしジュンチャンは不確定。

どうすんだよこれ・・・
通り名が変わる場合もあるらしい。
面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
ついノリノリでカンしてしまったけど
妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
.
※参考:小暮(享年56歳)

麻雀は長時間やってると持っているんですね(笑)

よくある ケースなんだがあまりの 数の
多さに びっくりしてしまったようです。
おっと近所に、、、、。

配牌オリみたいなものですけどね。

兄イメージがあるんだが」
昇段戦8「4人でやるゲーム」

スポーツの 代表的なものです。

二つ目の点は,増やすといったことです.
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?この場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
1位とは8,300点差
その後はガチ勢になろうかな。

両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
わりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
そして買い続ける。

1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

通常、カンチャンターツを落とすときは連続して切るので、
安牌の中より後に5pが出てくることはありません。

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。

ただ、5-8pを自力でツモった場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。

大阪 麻雀
妹「楽しみにしてます」

ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。

(中は1巡前に重なりました)

この問題には正解があると考えます。

皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。

■2ゲーム目

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

日曜日や休日は時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。

連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

(汗)
それとも守るなら何を切るか?
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ

ここから何を切りますか?

おすすめ記事

コメントを残す

