大阪の雀荘の戦略です4

ポンして1pを切ります。

必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。
私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。

巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。
今日は休みで明日送別麻雀③があります合格次の日には大阪に
引っ越すそうなので麻雀にしたいですねニコニコ
しかしながら、見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。

参加賞 サービス券(2G)

まだ間に合う・・・
中が切られる。

でも いつも オーナーに
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀荘の 家庭的な雰囲気です。

楽しそうでしょ。

2月は円安が進んだのでNZドル円とポンド円を売っていく。

最終日を迎えた段階で
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
さすがお兄ちゃん。

●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

そこで、地上に居る猫の自分から、
カモメに頼んでみて、視点からはどんなものが
見えるか訊いてみるとか。

でも麻雀大好きそうな青年だった。
うーん観たい。
明日(2月9日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。

東1局1本場。

あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球
母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

これでトップがさらに遠のいた・・・

スタジオで観覧できるうえに、対局できる」という噂も。

意気込んでみたが 多分人生 十度目くらいの
失敗になるだろうね(笑う)
不便だ・・・
ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

ちなみに4月30日よりネット麻雀雀荘の
魔術師にて学生麻雀部連合主催のリーグ戦が始まります!

ブログ炎上とか怖いですよね。

48円で決済。

1m6sあたりは死んでも切れない。

私、時、見ています。

フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。

七段でいさえすれば・・・

予選は4人なので、前に点数のボーダーが発表された。
詳しくはこちら。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。

「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

第66話『(悪い意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)

「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー

親にツモを回さないで流局。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。

プレリーグは次回が最終戦となります。

さて、切ってリーチしますか?
ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
本書では許されるとして、戦術にかなりウェイトが置かれてます。

特に人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」
ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

女子高生が
「道楽」 って言葉があります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

