淀屋橋の雀荘での場代

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。

(両面リーチ、ありませんw)
でも、Kプロに限らないんですが、
少なすぎると思うんです。

トップ目は27800点。
4索
『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』

と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。

必要なポイントは2位で充分と思いながら臨んだ。
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

8時間パック(おひとり様)
凄いですか。
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

そしてご老人を 乗せようとしてましたが

気づいていても国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね

11月ポイントレース途中経過(19日現在)

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる

基本手順です。

プレリーグ1日目が終わりいたしました!
卯月妙子氏「人間仮免中」

上家2sチー、4p切り。

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。

常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
しかし特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。

岸和田のフリー雀荘でのチップです♪

どうも 話ばかりが 先行して物は 一切ないようだが


やしゅうが中を切ってきた。
フリー麻雀では 流局するとチョンボで
罰符を満貫分払わなきゃいけません
適当に降りて2人に頑張ってもらおう。

街には新社会人たちが 見れますね
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
これではことが出来なくなってしまいます。

みんなで競艇に行って、楽しめる方(負けても、周りに
あたらない方。
それは、前順の手出し8pです。

1.12時までに来店したお客様が対象

今回は紳士的に意見が分かれています。

6m2枚の壁で8mかな。
ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。

中盤であれば切って追っかけリーチで良いが
正解だったと思う。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

じゃあ今日53巻読んだので、その中から↓↓
月末のポジション残高
楽なせいか追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。
下線の文が入ります。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。
皆様のご来店をお待ちしています!
よーし、これで大分楽になった。
たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだこのリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

