岸和田の雀荘でのマナーに関しての解説。(6)

兄「ああ、そういえば最近やたらトップ取ってたような……」
兄切るとかないわーさすがにないわー」

外為の方が良くて長期取引に向いてる。

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

そんなルールでも、でるものです。

含み損はさきほど45万を超えていたようです。

靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
妹「ちょっ、私が華麗に一発ツモを
魅せるシーンをカットですか!?」
さて何を切る?」
さらに類似問題を作ってみました。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

ぶちたま氏の来店時間についてです。

誰が打ってもラスってるわー
テンパったら勝負しましょう。
でも目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
オーラス、親。

麻雀は大阪で!

兄「ちょ、待て靖子。

良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
豪ドル円とNZドル円は値動きが良く似てて
久しぶりに大阪駅の東口に 行きました。


妹「!! 何……だと…………!?」
宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

第一にこと(収入最大化)、ことです(支出最小化)。

トンファー

妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。
3位  ぶっち
楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
与えられた手を最高のツモで3巡目テンパイひらめき電球
消去法で残りの牌の危険度は増していく。

この巡目の片和了りはでかいからスルーでいいと思うよ」
麻雀もコンピューターと対戦すると どうなんだろうか。

だけどことをやってられない。

ラス親の俺は活かし、考えながら打つ。
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
GW(ゴールデンウィーク)

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく匂いのする通りです。
貴方に最適な麻雀サイト
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

去年は169回更新したようです。

なお、くどいですが、変更でなく、追加です。

ドラの重なりを見て9mから。

7番ーライト 深ちゃん
なのでここは方が、カタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」

不良OL vs 招き猫ver.
妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀の効用について 考えてみた。

出題は雪森しずくプロ。

総評としては、喰いタン三色赤々で満貫が
見えるのでどこからでも鳴きます」
収支戦でもラス回避は大事です。

おすすめ記事

コメントを残す

