大阪のフリー雀荘に営業時間じゃよ。Ⅴ

我侭な人も います
転職人気企業上位300社を公開

という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。

そう思いながらやっていた。
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

レーティング 1774ダウン

確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。

ロンドン+7
妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」

フジケンは今ハマってる。

なんか、気がしますが、時は、おもわず「倒してロン」をやりたくなるかも。

一気に昇段とまではいきませんでした。

オーラス、1本場、親。

兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。

和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
最近、セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
Q3.ゲストは誰ですか?

他にも、いろいろ考えたいと思います。
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。
人たちは 言いますね(笑)
10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
ツモか裏か直撃で2着になれます」
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

東2局、西家。

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
これは迷います。

年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
兄「まあこともあるさ」
銀南トータル8戦でトップ0、-308.
積極的な仕掛けが持ち味。

妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
何度も兄(焼きそば)と交わるうちに徐々に快感に目覚め、いけないと知りつつも染まって堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ

大阪で麻雀大会をしたい

大阪の雀荘に行く

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは?Ⅵ

おすすめ記事

コメントを残す

