天王寺のフリー雀荘でのゲーム代の解説。④

兄「頑張って刻を目指してくださいな」
兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
他のドラも見えてない。

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。

和了れる確立95%。

他の2人もラス回避に来るから。

|   ヽ u:::::::: u /<
お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)

一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況は考慮しないものとします。

他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。
しかし2mが対子に。

また、段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

その後は狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
『特定の他家にオリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。

っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、要素」も充実したご様子です。
(※全部に参加する必要はないです。

昇段戦3
11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。

ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。

今日からは大阪ドーム2.
まだ間に合う。

忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。
方、女性も 含め 仲が 良くなります
合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

リーチドラドラ高目イーペーコー。

降段してからの東風458戦。

」という希望から実施しました。
フリー麻雀の心得かも
野戦病院!!!
ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。

佐藤は取っている、いわば秀才だ。

妹「何ですかその年齢制限!?」
選んで放銃してしまった・・・
これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
部屋に色々あるからねっ!」
妹「携帯ここに置いときますね。

先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。
11月3日(土)に再度来店します。
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

押さえつけ効果が高いからですかね。
7巡目にカン5萬とは予想外でした、あははははー」
明日(12月2日(日))について
あっ∑(゚Д゚)
さすが上家は初代十段だけはあります」
と思っていました。

8月はずっと大阪にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ
そして發対子。

対面は点棒状況的に降りないので下家1人では心もとない。

一発で決めに行く。

そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。

メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。