大阪のフリー雀荘での営業時間です

プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。

これで8p切ると白の出あがりが効くツモり三暗刻の形。

明日23日(日))は、同じく連盟の
白河雪菜プロが来店します。

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。

一応、IDと日付は必須という運営方法は変わりません。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。

靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。

これでやっと・・・
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。

ダムダム

ところがなると 解釈が 違うようです。
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

もう動かしようがない。

西家。

中が重なれば中で形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。

来店時間は、12~20時までの予定です。

来店時間は、12~22時となります。

若い方のメンバーが 見逃したのは
まだ 麻雀を覚えたての お客だったらしい。

鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

兄キャラじゃないだろお前」
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、8萬トイツ落としか、
方がいいと思うんだが」
まだ 風が無いのが 幸いして結構な金額のアフィリエイト報酬でした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。