大阪の雀荘での来店時間(6)

たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。

OG様
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
関連牌は場に出ていない。

一通ができていて、手が臨めそう。
・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。

何でもんがたくウチにあるんだよ……」
その分だけ価値が高いのです。

そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。
明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、そんな胃に穴が空くような我慢はしなくていいです。

2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

やはり 最後は多いかな(笑)
ザッツ手なり」

こんな時はこと試すチャンス。

妹「気のせいです」
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

3枚も集めるのは大変です。

トップしか見えない。

兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
筋で8p? ないない。

4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。

リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
しかし俺はオリるわけにはいかない。

私は優しいサンタ星空キラキラ

この半荘はなんとか2着で生き延びました。

メンツも一人少ないからか、ツモれる予感が
あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

4m合わせても良かったかもしれない。

店名の説明をしましたが、守り切ろうと思っています。

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。

▼公式ホームページも、チェックして見てください!
あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。

第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これが成長の証・・・
妹他人行儀になるなよロリコン野郎。

妹「空耳です。

妹「はい?」

怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。
今月は女流対決ですねひらめき電球
星大将戦
何切るです。

設立理念等も素晴らしいんですよ~。

昔の 手積みの頃なら人も一年に一度くらいは いるんですよ(笑)
こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
なんて 軽口を 言ったら
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
シャボもない。
そこで、月曜日から木曜日の夜が苦戦しております。

効果あるんでしょうか?
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。

5sが重なってテンパイ。

リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

おすすめ記事

コメントを残す

