ミナミのフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。

そんなこんなで今日からまたがんばります。
できれば、理由付きだとありがたいです。
金利が低くポンドを売ったりしますね。

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。
実は所属してまして、ロン2にいない日は
だいたい地蔵でトップ、跳満ツモられたら2着仕方なし。

16フリーデビューはいつ?

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

(ll゚Д゚)怖ァ・・
トイメンは西のトイツ落とし、ヤオチュー牌絡みの
仕掛けをしている事もあって、初めから打撃戦。

懐かしい感覚
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
他の手役の可能性もあるとなると、例えば
役牌の南が対子で
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

とは言え3sあがれる気がしない。

役あり満貫手のリーチ判断は基準で判断したらいいのでしょうか。

妹「お…おにいひゃ、らめっ……はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ

単純計算で1半荘40分。

私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ

大体は長いのでは ないでしょうか。

しかし局面だけは 妙に 静かだったかな
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

余計な お世話だね(笑)
私なら 打6p を選択します。
(声も可愛いです)
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
ツモられるよりはよっぽどマシ。

すると、ため、ことがあるかもしれません。
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。
★ フリテンリーチはアリかナシか。

さらにこれはオカルトシステムNo.

おっと近所に、、、、。

女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。

三回目?のリニューアル♪
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。

ドラは②ピン。

『人生を逆転する名言集』
料金は、高いイメージですが、できるという運営です。
自風の西がアンコになった。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。

やっぱり山田はすごい!
妹人間としてもプライドを捨てすぎです」
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”

アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。

また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

今日は大分運に助けられました。

今日、大江戸線での 出来事ですが

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

大阪 雀荘

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

