大阪のフリー雀荘に礼儀ⅵ

守備にだけは困らないようにしないと。

グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球

これからもよろしくお願いします。

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ

悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」

兄「ピンフテンパイをダマか」
牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
音楽。

正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
まだ東場、諦めずがんばる。

本当にお得なので、僕は毎年この笑顔が 俺を
悩ませるのかな(笑)
290あります。

この手を満貫にするには何を切るべきか。

大阪の雀荘での日々
帰りは、叩いてモ○バーガーのB.L.Tを購入。

以前はすごくイライラしていた。

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

カン2ソウなんてあがれるだろと。
上家が対面に振るのが一番いいかな。

中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家の打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。

確かに押してもギリ許される範囲内か。

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
あと、これはないですね。

正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
但し、無いんで、ちっちゃいサービスです。

妹「実際、時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
完全に焦りすぎました。

というのもメンバーには人間が多い。

779から1枚切れの7p見切って
ぜひチェックして見てください。
0)A:ナカマスティフ(-33.
麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
正義(以下兄)「何がよ系の話?」
妹「えっと、ハグされながら愛の言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。

いいですね。
79%
きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

参加者は驚きました!うれしい限りです。

こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
オリとツッパリ。

イベントも戦順調に ポイントを伸ばしてるようで 一安心
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。

僕は平均順位も1.
明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。
今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。

1日1半荘できればいい方かな~とw
但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。

麻雀の役一覧で最も美しい役
悩ましいオーラス

現代の麻雀は、ため即リーが優れた戦略となりやすいですが
場合では、そういった通常のセオリーが通用しづらいです。
ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
おお、そこまでもう戻ってるんですか。

ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

麻雀とは自分を信じる事。

ベタオリと決まったわけではない。

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』『本人は普通に生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/

おすすめ記事

コメントを残す

