キタの雀荘の営業時間だ♪④

8種あれば案外いけるもんだよ。

勝ちました。

0%)
想像してください。

お金払い虫に喜んでなります。

ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)

暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます

あ、いいですねそれ。

【組み合わせ】(敬称略)
それと浮きでしたアップ

次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ

まあ無視かなー。

兄流局ノーテンだと捲くられるしな。

どうみても893な外見の一年生。

どうでしょう。

FXで最も大事なのは資金管理である。

發と南は切ってて、白も通った。

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる

添削依頼者はyami八段です。

なので手順は全く想像出来なかった。

真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。
1mがないので4m引いたら1m切ります。

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。
俺も雀荘戦みたいに靖子に飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

から16~17年前に出題された問題です。

シアトルでは イチロー選手が一員としてライトの
守備に 着いていました。
いや流す事が多いかも。

東1局で80,000点越えって・・

でもお客様達は知ってるものだから
六索引いた。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
怖い。
多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
4つ送って頂いたのですが、牌譜だけで燃え尽きました。

1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。
まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
南場のラス目ではことの一つ。

もちろん、あれば、教えてください。
☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。

結果は続きを読むボタンからどうぞ
3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。

正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
しかし4月上旬までは除いて色々アレな内容になることだけは確かです。

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」
でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。

兄「うん、まあ俺もこう打つね。

3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。
9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで何の意味もないな。

ご新規
つのだあああああああああ!!!!
0)D:ブルブルハーツ(+53.

なので、いいかなと思いました。
上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。
そこで、他薦で、ゲストを募集します。
スポーツの世界って実力本位で見ていて 最高に 気持ちが良いですね
良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

容赦なく現物の8p落とし。

意見割れまくりです。
全員調子悪いよ!
リーチしたら対面は降りる可能性が高い。

麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
↑クリックすると画像が見られます
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
全く出やすそうにも見えないですし、
7pは待ちとして弱すぎると感じます。
とりあえず發。

兄「とばっちりすぎる!」
兄暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
手塚紗掬(フリー)

今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
それだけ北家は不利なんです。
4月X日・晴れ
韓国との 大阪市ラウンド 決勝で 敗れ 2位に
終わった オールジャパン
慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

