京橋の雀荘での礼儀です。ⅴ

末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その次あたりで華々しく散ってきます……」
麻雀はリーチだよ。
従業員一同、 感謝! 感謝!です!

フリー麻雀 には基本的なルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。

スぺフリとの同卓時。

待ち読み講座です。

妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
赤犬のブログとツイッターから
わざとモロヒしない。

まさかここまで追い込まれるとは・・・
ただしよければ切り順は逆になります。

下家の親が3pチー。

とある日の鳳東4

ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

兄「調教という表現は止めろ!」
妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
12月ポイントレースの途中経過です。

麻雀なんて もともとは入ってきた ゲームであり人達は
親しむなんて 聞きますね
・ロンブー田村亮
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。

兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
東1~4本場~
こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
術後のわりには随分と疲れた昨日でした。

三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。

当店の誇り!
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。

2pと何かのシャボも警戒します。

自分もチートイでテンパイするかもしれないし。

15時間くらいですかね。

◆115円の、「プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編」

『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
妹「うぅ、仰る通りです……」

妹鳴くんですが、濃厚なので、悩みつつもスルーです」
)。

スジどころか生の字牌も切れない。

10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

ネトゲだからって、言って、炎上させた人物です。

本調子というなら6索はツモれたはず。

大好評、御礼申し上げます♪
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の雀力を担保する。

2位と2万点以上差をつけてのトップ。
現状ラス目。


役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

など、いろいろなツイートをされている。

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」

と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。
よく お客が
あ、こういうことですか。

勝てばー うれしいですが方が 多いでしょうね
連合プレリーグ2日目を終えて。

ほらね。

2つ鳴いたら確実にテンパイしている。
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。
正義(以下兄)「うーん、白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。

TOYOも 実は 大好きなんだよね

えらい! えらい!

あれが怖いというか大嫌いなんです。

これは本当の話。

新しい椅子としました。

ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。

そこで、1.5Lのコカコーラを200円で販売しようかなと。

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら方が明らかに強い」

無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、もっていると判断する。

DORA麻雀
4p切るしかないか・・・

■大会告知■
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
役満ですが長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう
タンヤオドラドラのテンパイ。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。
それじゃ意味無いんです(怒)

雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
今は、正解だったかと思っています。

最高ポイント獲得のH、4度獲得のK、等などイベントを

タンピン赤1のテンパイ。

麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます

おすすめ記事

コメントを残す

