大阪のフリー雀荘のマナーに関しての解説。5

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

すべて利用時間は、最大25時までです。

Re:無題

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
靖子(以下中膨れシャンポンリーチです!」
ギリギリまで迷うと思います。

今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。

守りながら喰っていく予定ではありましたけど。

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。
無料健康相談に なってます
と言っていました。

正義(以下兄)「ただいま靖子」

ジャラジャラ、ポン、ローン!
なんかことまとまりませんでしたが
今回の問題(牌姿)です。

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな

ここで何を切るか

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

ちなみに切って回るのも駄目です。

いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。
5sとか持っていれば二度受けで切りますが。

兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

HEAVENの大仏
第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言

大魔王 も あぁ良かったと。

それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

A5.観戦だけでも構いません。

年末年始もご対応いたします!
ホーム&アウェー
嘘です。

大阪の麻雀はどう?

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

