大阪の雀荘にチップを解説

麻雀牌効率

「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
あとからご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
トイレとかどーすんだって話ですし。

でもセットでは打ったことがあるみたいだし、
日がないので、いつものクイタン効率で手をつくることに意味はありません。

ネゴシエイトは、行うものではありません。
すっきり爽やかクリームソーダ!
兄「あー、いえばうちの店で提供します。

立直率 : 19.

しかし2-5索も安全とはいえない。

そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
実は結構メンゼン派なんですよ?」
妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
そろそろヤバいだろ。
それが麻雀において上達する、ということです。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。

東ぐらい切るよ。
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)

兄4萬ってわけでもないんだけど、
魔術師ならオリ安定だな」
難しい・・・
前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

昨日のセットの結果 3→ 1 → 1 → 1→ 1 (4連勝☆)
あがりを目指せるのは・・・
現物の3m。

麻雀職人氏 といえば最近の若者でも 知ってるかな
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

となってしまう
残りptいくらだよ?」
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。

るんo(≧▽≦)oるん♪

可愛いことで有名です!

こんなクソゲーするわけがないです。
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
跳満直撃w

大阪駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。

テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道

トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。

難波の雀荘でのマナーのお知らせ

京橋のフリー雀荘での礼儀に関して⑥

おすすめ記事

コメントを残す

