大阪の雀荘の場代です。(5)

ネット麻雀界において私は言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの方が速そう

三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。

猛省します」
例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、意識させたりも出来るわけです。
6.「原爆の局」(囲碁)

本題へ。

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

兄「今6索ラグったな」
個人的なことです(母親、お店の方向性など)
良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
『自分がラス目ではない』

やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。

兄らしさが皆無のJKなんてAVだけで十分だ」
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの方からご意見をいただきました。
時はことで選択もありますが、その
セリフ言ってたの?」
毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。

だから待つことをしないんです すぐに 卓に 入りたがる
一発放銃で東場昇天(°∀°)b
(さらにさらに前回の続き)
一応、13時~21時予定です。
3位 IS様 0.158
昨日、間で 一騒動が あったんです。

①1LDK H7年
兄「完全に自業自得だ」
兄「これはわかりやすいミスだな。

自分は南家スタート。

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。

例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。
兄「7筒はスルーか。

6.主催・責任者・・・イニシャルT.
とりあえず北切っとけばいいんだろ。

『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

麻雀クイズ 全問正解で神?
また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。

普通に6p切ります。

ゼンツするしかない。

麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房から『麻雀あるある』本が、楽しい!
まさに今年の中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

ブログ画像一覧を見る
妹好きですけど、お兄ちゃんと比べると失敗の
方が多いような・・・(^_^;)汗

わざとモロヒしない。

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。