大阪のフリー雀荘でのマナーです。

雀荘は場です だから

でも凝視してたら、この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」

さすがにラス確って事はないと思います。

残念ですが。
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び

ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。

非常に心地よい音楽でした。

相性なども 重要になってくる
145sか・・・
うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

なぜ上卓なのか。

長い間苦しめられるのである。

打牌候補は以上の3つ。

すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。

※長文をお読みいただいてありがとうございました。

・三鷹および近郊のお店
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
3度目のR1800に到達
むしろ何故中スジの5萬が先」
俺は論外と言わざるを得ない」
大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月ポイントレースの途中経過(12月14日時点)

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
新の目的なワケです。

妹「次は食事です。
正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。

7pツモでカン4mはますますマークから外れやすい。

プロ野球なんかでもそうだと思うんです。

↓クリックお願いします↓
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
ラス回避の正念場!

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
麻痺
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

