大阪の雀荘での来店時間じゃ♪

予想はしていたがメシマズ。
兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。

3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。

スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

後はこれも、気合オリです。
下家が索子のカンチャンを払って2,000点ってところか」
麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。

チーム対抗戦に参加する方もしない方も
麻雀力検定 「上級編」(10/18)
ラーメンを冷ますときのフゥーと、
ときのハァーは、同じ口から息を出しているのに温度が違うのは何故だと思う? 実はこれは
するのが難しい。

それがわからないから底を掴もうと苦労する。

東2、4本場、供託1本。

急遽、ゲストの来店時間を記載していない理由
妹「そんなキャラじゃないだろお前」
私もそう思います。

ですが、これが意外と難しいかもしれません。

頂きました!!(´ω`)

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

1m2枚切れ!
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。
一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

5.「千年の虚空」(将棋)

2chの過去ログサイトを作ろうと思って

若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

大阪の雀荘巡り

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

