大阪の雀荘での負け方は?6

ユーロ円は前回の半荘数書いた後かなり上がっちゃいましたね。

これは本当の話。
11月18日(日)は、ぶちたま氏。

まあ人はいないと思いますけど一応ね。

お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
そもそも本来の西園寺家の手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここでリャンメンターツを捨てることはまずしないです。

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。

バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。
タイミングが悪かった。

トップ賞100円
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
店にいると感が無いので分かりづらいんですが

3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

僕も、将来的に行ってみようかな。

来店時間は、13~21時です。
トップ目なので無理する必要はないが、
現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」
▼石橋伸洋プロ
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
可愛いです。
技術も情熱も全くないので・・・
ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。

で超お手軽に遊べるようになりました!(・◇・;)
OKちゃんの大暴走(笑)
妹乗りましたごめんなさい」
名古屋からいらっしゃいます。

妹「私のせいですか!?」
妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」

これは、もうシステムが悪いとしか言いようが
ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)

勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。
色んな性格や 感覚の方が いらっしゃいます
よく我慢した」
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
525-3
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

4着…2(22.

8.初回登録費 1000円→無料に!!!
筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
QUEEN
麻雀 手役・状況判断力
打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。
下家もあがりトップで来てるっぽい。

あれもうちに1万文字を超える
本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・

麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。
竹書房に魂を売った日
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
使い勝手が良くなかった気がする。

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

しかし午後になってから、部長が・・・

次いで10種30枚。

実況の小林未沙が、声で的確な実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。

5mが切れなくなった。

おすすめ記事

コメントを残す

