大阪のフリー雀荘の負けパターンは?

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

目次を紹介すると・・・
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

ご意見募集って感じです。

出入り口のドア 修繕いたしました。

ああ…もう体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ

ような煽りであれば、本日は、OKです。

何を切りますか? 究極の選択です・・・
これあがっても寒いよねえ。

目の前には、マルイが。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

10月のイベント、サービスについてです。
G様、T様に続く3名目です。
振るまでゼンツで攻め続けることもある。

何がいいかな?

仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
はやっ
悪いのは私です。

南家の時とか、ない時とか上家が変則手の
時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。

対面、かわいそうに・・・
気になる人は解答を読んでみるといい。

2pのワンチャンスで1p切り。

3月30日

掘り起こしてしまった・・・

オレのアガリも鉄板でしょう。

しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

妹「……まだメンゼンでイケます。

ラスには厳しく
でした.でもみなはよみましょう(ステマ)
福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね
その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。

現状ドラがあって高い可能性があるので切れない。
3位  3000P
まわりは攻めても通ってるのに俺は
切っただけで捕まるよ(ノ_・。)

フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
「THE OKAMA]
の会長、安田と申します。

兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。
特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。

これは嫌う理由はありません。

しかしながら、私は、店があふれる位の集客ができる、また、オフ会は、
来ると入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!

でも麻雀大好きそうな青年だった。

クラスの友達と挨拶を交わし、始業ベルが
鳴るまで雑談。

これで行かなきゃ男じゃない!

全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。
・待ちに不安。
本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
それと多いので、漢字か数字の名前にしたかった。

ラグがかかった。

中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

ドラは七萬。

今日からもっと慎重にいかないと。

麻雀板で競技厨に煽られたか?」
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

6月23日(日)に麻雀大会を実施します。

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」

ザッツ手なり」
(そんな手が多かった。
大松ベーカリー
妹「あっ…(察し)」ササッ

ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.

この形は受けとは呼ばないのですか。

時間にして、2時間くらいです。

後は赤5pを引く。

妹「鳳凰卓で王者の才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」

大阪のフリー雀荘での礼儀は・・・ⅴ

おすすめ記事

コメントを残す

