大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・⑥

【逆転の一打】 三色・ドラ5
全然調整になってないw
雀荘の魔術師はありそうで怖い。

オロしてツモる。

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

スピードが必要なのに鳴きにくい手。

打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。

ドラは南。
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

大阪で麻雀大会をしたい

麻雀サイト・ブログ
続いて5筒も押すのか」
11月:平日のみ。

入ると 聞こえてきたりするんです。

■プロ団体インフォメーション
正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
北か赤が欲しい。

通常料金は、学生1500円、一般1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。
ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな風に考えています。

だからあがらせてよ!

夏休み中の麻雀部活動
(;°皿°)「これど~すんの!?」
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安

兄「ふーむ、ラス目のリーチがかかってるから南は切れない……のか?」
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
狙いはただ一つ・・・
どこかで見た方だなと思いながら、
時まで、分かりませんでした。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
目標として
《僕の上家視点です。

兄言わないがこれはさすがにないだろう。

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
私は2本も見てしまいました。

妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

若い一時期 ちょっと 回り道をしたり少しだけ 出来ない経験をしてみるのも 良いかも
▼タイムリーな情報も

そういうことね。
このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。

配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
昨日の今日で男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて

真夏日
自己最速記録です。

ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。

一覧は無き改革1~6
貴方に最適な麻雀サイト
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
上家7sを789でチー。

メールをいただいてから極力返答をこころがけます。

打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
牌譜検証では中、一人「ここで何を
引きそう」「この牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

