天王寺のフリー雀荘の負け方は・・・6

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

兄「ふーん、カンチャンドラ1は即リーチが
セオリーだけど、これはダマるのか」
A.KOU・・・200点です。

二卓には○瓶。

「今年も 一年 頑張るぞ!」
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

オーラス、親。

「大三客」
(さらにさらに前回の続き)
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
次局1本場供託1本

祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
Σ(||゜Д゜)
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)

逆張りと移動平均線

兄「うん、そうだね」
②混一風
大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。

ここまでは触れてこなかったが場合もある。

youtubeの方には、追ってアップいたします。
われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

そろそろやめた方がいいかもしれない。
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝

『自分の手が安い』
妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。

最初から自動和了にしてた。

しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
1意識しろ!』も当てはまるな。

人達と飲み会
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。

蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。

雀荘の魔術師はすぎるだろWikiより抜粋
ドラの7pが対子ってこと。

そのほか、混一の聴牌なんかも入っている。

亜空間殺法
来店時間は、13~21時予定です。

これは魔神本でも記述がありました。

ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。

こと自体が ストレスなんじゃないともね

0)C:ミスティコ(-25.

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

