大阪の雀荘のゲーム代のお知らせⅳ

こっちは国士だぞ。
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
回し打ち
そのほうが面白いんですよね。

跳満和了って3位かよ。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。
赤入りルールにより、新たなセットに呼ばれた(・∀・)

長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。

牌譜って便利だと思いました。

このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。

大阪の雀荘での出来事

全然ポイントが増えない・・・
跳満
自分も長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。

・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。

自画自賛ですが、結構、良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
①高め ②一発ツモ ③裏
⑧ピン出たらどうしようとか思ってたのですが

→ノーレートフリーの日は、適用されません。

118-0.
そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
本人いわく、東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。

なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)

2位と1位ではウマオカで40点も違う。

これからは自分は三若王で推していきますw
こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

③基本、放縦しない。

①喰いタンなし
教科書通りに打つなら打七筒で
第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。

ゲスト中やゲスト後のTwitterで
『お兄ちゃんマジイケメン!』というツイートが一切なければお察しくださいだったということだ」
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。

妹「ダマで本当に良かったですね。

みつ+37

大阪の雀荘の口コミ

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

