天下茶屋のフリー雀荘での礼儀です

たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。
5月 :ツカないランキングBEST3
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
でご意見いただけないでしょうか?
妹ときは西園寺家も表面上は装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。

そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
明日(4月29日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。

兄「苦しい索子を払って萬子待ちでツモか。

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
(システム)
三平でした♪
靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

一割を寄付させて いただきました。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

接戦
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。

ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと思う時間が かかる分
兄バランス感覚だと思うよ」
来年も、定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

あといわ鋭いところに目をつけています。

妹「さも当然のように語ってますけど、
考えてみれば意味がわかりませんよね」
又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
兄「ねっとりって何!?」
ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
(Aルールなので一発はないですが)

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

