本町の雀荘の場代にゃん♪6

とかです。

何切る4
あ、テンパっちゃったよw

兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
「赤」入り麻雀
5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

牌が泣く。

遅くなりまして申し訳ありません。

これも5-8pはスルーしたいですね。

集客力 △
兄「ポンで」

上がりすぎたものは売られやすくなる。
それとも押し引きだから、七段なら追っかけリーチ、
九段ならオリ・・・とか?
妹字牌なしシャンポンリーチは和了り率5割の放銃率2割ちょいです。

70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

昨日はロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

ああスーアンか・・・

これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

全国麻雀業組合総連合会

下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
できますが成績には反映されません。

来店前にゲストの依頼をしたところ「海外に行くことが
多く、しばらくの間、スケジュールが
見えないので、近い将来は、ゲストを受けることは難しい。

1-3
胆力もいらねえ。
8時35分、5分前に、同じクラスの
佐藤が到着。
面白い現象ですよね。

麻雀したいけどメンツが足りない。

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球

1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
どうしても他のお客と一致しない場合は
5萬ならぶった斬ります。

強くなってるわ・・・

あ、いいですねそれ。

お店にも本を置いておりますが、読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。
最近は有名で完全予約じゃないとなかなか治療していただけないようです。

楽しいかどうかは別ですがw

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー–、
リーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

自分が振るのが最悪だが1人ノーテンでも苦しい・・・

おすすめ記事

コメントを残す

