天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・ⅵ

【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
before
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
ご理解ください。

過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
さすが雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
握手券を配ったらどうかなと。

6000オールすればトップも見える。
この形なら3sはフォローではなく、
フォローになるからです。

北、2枚とも王牌。

OK!やってやろうじゃん!
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

までメールにて連絡ください。

この鳴きはもったいなかったかなぁ?
管理者にだけ表示を許可
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。

~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
ことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!

スピーディで楽しそうな声を聞いてるとんだなぁなんて 感じる
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。
これは成長した点かなと思います。

まだ温存してる山田もたくいるので

678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。

チューレンあがれんとかついてないわー。

ヾ(▼ヘ▼;)
このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
」 って言葉が あります
東風とは違い、順位操作の技術がついてきます。

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

点棒状況などがそのいい例だ。

のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

11月4日) NISHI氏 ゲスト
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
水口美香プロ 次回来店予定日1月19日は、
おこなう予定です。

最初にですが、お詫びがあります。

ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。

)を予定しています。

三度の飯より、、、、、。

既に、方も多いと思いますが、載っているので、
ココをチェックしておければ、最新情報がチェックできますよ。
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
妹親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」

巡目を指定できるからです。

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

妹「あ、これは萬子の形が入り組んでて何を切れば
テンパイなのかわからなかったので
押して確認しただけです。

いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。
2つ目のやつは降ります。

そしてこの捨て牌。

少なくとも、着順を目指します。

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

1000点を出したくない。

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

強い!
しんどいが 気分は 最高ですよ
侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
ていうか、できませんでした。

「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

次に、ここで8s掴みました。
ポイント1.

ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
手変わりなども見えます。

①基本、鳴かない。

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。

妹「はい、ハネ満です。

是非ご覧ください。

ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。

次局1本場供託1本

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

