本町のフリー雀荘の勝ち方は?5

見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
われポンフジテレビオンデマンド
0)C:銀ばさみ(+5.

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる

みんな必死に2確や3確してきたりするから。

クレジットカード
妹「……えーっと、狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

雀荘戦若南2 東1局 西家

比較的安全そうな字牌の西をツモりました。

ゲストについての考え方 収益についての考え方
北は絶対に切りません。

妹「あくまでも金目的ですか」
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

暑い中をお客様に とても 感謝してます
南なみ(nn_nnn)onTwitter
…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。
喫煙者、特に家といわれるんだったらマナーは 守らなきゃね。
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。

亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。

オーラス 俺がサクッと流して(・・。
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

詳しくは東南車のブログを見て下さい。

泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。

六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

12m切ってくっつきを待ちましょう。

兄上に乗ればいいんじゃない?」
(そんな手が多かった。

80pマイナスの六段だとどうなのかとか。

振っても地獄。
兄「…………ほら、これ。

ギガマイン

さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。

どうしてこうなった。

4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)
う~~~~ん。
第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

4人とも 笑わないね
NO13.
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

第36話『リードってのは守るもんだ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄「うーん、この機会にご来店ください。

南1局
とある日の三鳳

でもしておくのは無い性格かも・・。

兄「いや、出ないタイプだからね。

大阪麻雀人

俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
・オープンリーチ有り

兄「10代のうちから麻雀を打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したり健康的なんだが
感激です♪
1.
しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。
だから俺とずっと一緒にいてほしい。

【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
自分もそうですが、なってみましたが、
映像もキレイで、オンデマンド限定の、エキシビションマッチが
楽しめるのも良いですね。

が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。

待望のドラを引きました。
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
34チートイツは好きですか?
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
3pツモで6000オール。

1位 OOY様 140P

ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
兄「ペンチャン固定してメンツオーバー形にするよりは
切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。

対ツが増えれば 四暗こう

投票ありがとうございました。

携帯電話
このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

コメントを残す

