大阪の雀荘に負け方ですⅣ

というツイートがありました。

液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。

ゲスト来店時の卓回しについて
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
でも今調子悪いし、つながってたら下がるかもしれないひらめき電球
生きてるのがめんどくさい。

2巡後に北をツモる。

大阪の雀荘の過ごし方

兄「はい」
僕-38
皆さま、ご来店ください。

詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

3着、△18.6メモ
強い麻雀、上手い麻雀と両方の現物の2pかな。

笑顔の秘密
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
100符までなら点数まで言えます。

だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
ビックリ。

大阪で麻雀大会をしたい

最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
こんなに・・・こんなにもね・・・
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

半荘4回やったとして、全部2着よりも、
ケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

昨日のツキだけ倍満。
テンパイしたけど安い。

ちょっとふざけていました。
ゼンツせざるを得ない。

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
とても 幸せな気持ちになりますね

おすすめ記事

コメントを残す

