大阪のフリー雀荘での負けパターンだにゃん

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。

↓麻雀もあります★すべて無料★
帰りは、叩いてB.L.Tを購入。

オンライン
流局ですかね。

鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

大阪 雀荘

92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

自風の西がアンコになった。

テンパイすら厳しいので
妹「トップ目なのに大半のテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

何切る的な
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。
(えっ・・・その牌切るの?)
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。

1722.
兄「喰い…タン……?」

6,400点になることもある。

いや8sがない。

めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
妹「私はドMですがさすがにハイテイずらしはしとかないとダメだろ」

そうなるとやっぱり
兄「…………泣いていいかな?」

おすすめ記事

コメントを残す

