大阪の雀荘に場代ⅵ

優劣をつけるとしたら
コンビ打ち等その他諸々の不正行為・迷惑行為も禁止です。

ちなみに、配牌なら、8万とのことです。

デメリットは逃すことです。
これは難しいですね・・・!
『こんな人はオススメできません』

“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家の手には何枚か入ってるものと思われます。

喰いタン狙いで7p切り。

パイを触った事もない。

みずぐちブログ(宣材写真)

2回戦目です。

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

王牌にいたら終わりだぜ。

七対子(チートイツ)

これも上がってガンガン売ってる。

でも、多いと思います。

確変ってやつに入ったのかと考えていたら

”どうしたんですか? 風邪?”
でもないので、今回はちょっと未知数で・・・
さて、仕掛けどうでしょう?
2、序盤に多く切られた周辺
眩しいほどに真っ赤な手牌です。

(´;ω;`)ブワッ
おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。

誰だって怖い。

「七武海」
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

さてこれは何故でしょう?」
妹本は、ことで、食事をしに外へ出たんですが
貼ったまま、外出してしまいました。

パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。

clubnpmひな祭りイベント
2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。

言うことかな
平均順位 : 2.
兄通ると読める。

これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。

最近の画像つき半荘数
美しいと思うのですが、どうでしょうか?

普段の日と違い、祭日は新規や 久しぶりの
人が 多い。
これがその牌姿です。

いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
2人の勝負の行方は、遂にフィナーレを迎える事となった・・・。

最初に25という形でまず持っていて、
1枚あれば充分。

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。