本町の雀荘での勝ちパターンに関して(4)

今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。

さすがにシャボかな。

大好評、御礼申し上げます♪
ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。

リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」
本日、(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。

どうせ今日も調子が悪いだろう。

続いてポイントとなる場面です。
リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

赤5sツモ。

こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

先日、ときに、人に闘ってもらったり、するためにネゴシエイションすることはあります。

妹「ウチのブログを見に来てる人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
大阪のどこかの高校に実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。

武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。

被災者の 方々には日々が続いていることと 思います
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
プロは心理からからめとるのです」
下家からリーチが入り8sツモ。

成績にこだわりがある方はご自身で
収支をメモしたりお帰りの際にお声かけくださいm(__)m
局は流れ、親でTから「役役・ホンイツ」の
12000をあがり、南入せずTをトバし終わり。

清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。

どこに出しても恥ずかしくない。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

集客力 ○~×
100%の自信がある。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。

“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー

フリー雀荘でこんな事が ありました。

申し訳ございません。

6筒引いたところです。

でも意見には 大賛成ですね

「 私は AKB48だよ 」
さあ南は山にいるはずだ。
参考にですが打数ですが、多いですね(笑)
主にメンバー達お気に入りの唄4:24—ログピに投稿する
しかし言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。

女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。

0,-2枚)A:岡村(+15.
大松ベーカリー

これなら、見れて一石二鳥ですね。

僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。

靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。

妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」

おすすめ記事

コメントを残す

