大阪の雀荘での負け方にて

妹「ちょっ、この点差じゃしょうがないな。
一応以上 プロなんだから多少のキャラ作りはしてやるさ」
新たなグループができるという話もありましたが・・・
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
今帰りました!!!
今日明日には 決まりそうです。
なかったね」

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
Mです。

投票よろしくお願い致します。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。
2は、ことになりそうです。

妹「ありがとうございます」
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

リーグ戦開催日時
9月前半は仕事の整理あせる
親にさえ振らなければいい状況なので

要領よくやればもっといける。

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。

人の縁なんて 何処にあるかひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
では、さっそく続きにうつります。

後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
感じられていまいち気に食わない」
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。
得点効率と牌効率
それにしてもホンイツ率が高い。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。

兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」
高速代や 燃料代を計算しても 多分 十分に 得してるかな

流し満貫

ちょっとしたテクニックを覚えました。

可愛すぎる。
トップ賞100円

後は熾烈なラス争い。
(P125)
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

鳴きを多用してた時期があったんですけど
配牌なので、時は先切り推奨です。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」

大体こんなところです。

そっからバイトをしていた時期もあったけど
正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
数日中に届くと思いますので、方は、是非どうぞ。
麻雀は少なくなり、結果に収束していきます。

大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。
今、店内の一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド

禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。

これはサービス業としての ルールです。

ここはおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
また、ため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

リーチすればあがりトップだが
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。

手牌のすべてを刻子or対子で揃える。

兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
戻しちゃだめぇぇ!!」
兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」

うんうん。

実況の小林未沙が、かなり良い!

本日(4月13日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか低い声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

女性客も多く いつも4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。

下家が7mポンして1m切り。
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

中はまだ温存しときましょうか。

僕は手が悪い時は大きなミスをしない限り 成績は あがります

いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
このターツは残します。

赤アリルールです。

店内だ。

国士!
―  |^o^|  ―
奥の卓で やってた俺達のほうを見ながら 打ってた。

おすすめ記事

コメントを残す

