淀屋橋の雀荘での礼儀のお知らせ(4)

白を選んだあなた!!
読者様からのご要望で次のゲームにいかない。

チーorポンされて和了りを逃す可能性。
トップ率は私も低いので大丈夫ですw
今日は、通常のリーグ戦(赤なし、一発裏あり)のほかに

共通の安牌がないので、押す事に

じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」

下家が振るのが一番いい。
お、また裏1枚載せたい。

246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

逆に考えてください。

恥ずかしい・・・
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
そしてたった今切られた。
ラス前~
大明槓、掴ませコンボ
ご意見をお待ちしています。

38先ヅモする人をどう思う?
2位D:窓付き.
ガチブロガー勢。
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
本当にこれで良かったんだろうか。
かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。

流れが来てる。
相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
フリこみんひらめき電球
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。

来店時間は、12~22時です。

アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

