キタのフリー雀荘でのマナーです♪ⅳ

そして石井あやプロの結果発表が始まった。

ちなみに画像にも書いていますが
上家鳴き放題じゃないか。

※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

マナーは 理解してくださっており
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
それなのに次の半荘が恐い。

A.板川和俊プロ
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

凄いですね。
麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。

石井あや(最高位戦)
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

だからカン8sもほとんどありえないと。

ぶっちの予想は・・・

四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます

食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

もちろんお客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。

会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。

普通に打ったら絶好調でした。

てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
もちろんですよねぇ。

引用終わり
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上メールくださいませ。

全然調整になってないw
ここからトップまくられるとか全然あるんで。

最後巻き返せてよかったです。

★難問★  鳴くか、スルーか。

明日(4月27日(土))は、白河雪菜プロが来店します。

リーチ、ツモ、ドラかな?
以下は、休憩中のひとコマです。

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。

あるな。
ヤフー知恵袋からです。
学生時代、特に、時は、食わせまくるのも1つの手。
麻雀ニュース
人恋しい博愛主義者

東1で点移動が起こっているのでなおさら。
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

下家36,800
兄「そうだね。

対面6p切り。

大阪の雀荘のスレ

ラスる時も大体運。

3pかな。

『超速の鳴き』。

兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」

無事終わりしました♪
ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。

12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

ドラもトイツり、仮テンから場に1枚切れの
南をひいたので、南単騎でリーチ。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

おすすめ記事

コメントを残す

