大阪の雀荘の戦略だ♪(4)

添削依頼者はyami八段です。

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

都合のいいときにどうぞ!)

4着…2(12.

麻雀何を切る イチロー
12月28日・・・・・ とうとうイベントも最終日です。

なかでも役満、特に暗刻にされる事もなかった。

もちろん方もいらっしゃいます。

3月19日(火)

いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
まさかの役ありテンパイ。

4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
南国みたいにチャオらないようにがんばります。

味方は対面。

明日28日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
・・・・・・
みたいな説明がありました。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

大阪雀荘の戦略

実は入ってまして、初の著書読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。

(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)
南1局、南家。

7位 OON様 62P

阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
ことを言ったばかりですしね」
誰かラスを入れ替える方法を教えてください。

でもうちのお客は 平気で 切ってきますね
ドラ次第で満貫まである。
えっ、ダメ?w

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

現状リーのみが濃厚でしょ。

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

大阪のフリー雀荘での礼儀⑥

妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
切ってくれる可能性が通常より高い。

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

衝動買いですが、何本か購入して、店においています。

おすすめ記事

コメントを残す

