難波の雀荘でのゲーム代です。4

3等 1000P  5本
皆様の参加をお待ちしています。
妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で方が安全だったかも。

経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも方が多かったなあと。

この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
変化する打ちスジ

・学割の時間帯は、そのまま継続する。

3位のままでも良いと思いながら打っていた。

オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。

だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
安定したピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみに来ていただければと思っております。
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

ある男性プロをゲストとして呼べそうです。

久山里佳プロ!

これで23m56sの縦引きでもテンパイする。

ハルヒちゃんの麻雀

5s切るか。
有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

東2もCigarが先制リーチ。

どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

その文章で印象に残った文章があります。

上手くいくと気持ち良いね。

人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。