大阪のフリー雀荘での戦略

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

妹「振り向かないことです」
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの手をつないだまま生活する』の紙を

34チートイツは好きですか?
乙女かっつーの」
なぜ7ソウが今まで中にあったのか?

それだけに専念、結果はしらん。

妹「本音を言ってしまえば、高いと思ったわけです」
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね

東1、いきなり予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ
人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
about
ちなみに大阪に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
7pは切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、踏まえて総合的に判断していきます。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
強運が苦しいです」
プロの回答は以下のリンクからご覧ください!
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

ゼンツするよ。

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

麻雀講座(笑)

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
妹「要はアレです。

『自分が子番』
売りから入ったり右往左往しすぎた。

大阪で麻雀をするなら!

今ではあってこそです、いつも怒られてしまいますね(笑)
比率を減らすって感じですかね?

その中でも特に戦法に強く影響を受ける。
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
勝てばー うれしいですが負けることの
方が 多いでしょうね
ピンフをつけてサクっと親を流したい。

いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

おすすめ記事

コメントを残す

