岸和田の雀荘での負け方は?ⅴ

兄「中盤までは安牌4枚ある状況から振るとかどうよ?」

オレからはあがらないだろうし

第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-
感覚的に気持ち悪い(笑)」
新年明けましておめでとうございます!
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。

多分。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。

東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
そうしたら部分にニックネームを 入れて
もう何も怖くない」
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。
その後、ツモ発で、打白。

妹「お兄ちゃんほどのHENTAIなら週7以上は
覚悟してたのに、禁欲ぶりは何なんですか?」
さすがに8枚かな。

もっとリーチしたいとは思っている。
30日 麻雀打ち納め

妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
リアルアカギ
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
国士!

弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
さっきのはドラ3あるのをいい事に

そうすると、この1のメリットというのは微妙です。

良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。

兄「ここで白切りね。
当情報は審査によって承認されています。

面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。

高宮まりプロは、次回、12月23日(日)です。

西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。

リーチをかければ中ですら止められます。

大阪麻雀人

欲しい力は、たった一つ。

兄取らずが正解だろ。
麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

「それは、教わってたって事なんです」

チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。

ですが、難しいので、張ったものは
リーチ)でも成績は残ります。

大阪の麻雀好き

キタのフリー雀荘のゲーム代です♪4

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。