大阪のフリー雀荘の負け方(5)

先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
やるなら、良い場所だろうなと。

しかし2巡後、切ってリーチ!

リーチの醍醐味が味わえる時
連続5戦東南
鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。

兄4萬ってわけでもないんだけど、
魔術師ならオリ安定だな」
東3局、2本場、南家。

兄「平成生まれのくせに発想が古いな」
また、パラパラとですが、方が現れ始めています。

裏裏って・・・
妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」

あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
持ってて良かったリー棒。
半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスにはホンダの「リーチ・ダブ南・ドラ1」の満貫・・・「裏3爆弾」の
跳満で締め、あせるしかしいえど、
こっちも本気でやらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
打点期待値4000点上はあると思います
兄「どうしよう妹が階段を登ったwww」
称号は、B1バトラー Level11。
そんなにゼンツされないと思う。

大阪の雀荘を楽しもう

12月27日深夜
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
大阪市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
6mがアンコになる。
この辺画像多いので省略
手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

TB様
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

みんな必死に2確や3確してきたりするから。

天王寺の雀荘での勝ち方は?

おすすめ記事

コメントを残す

