天下茶屋の雀荘のゲーム代の解説。

ついついしかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。

オレがラスる事で人が多いのかなんて 聞かれたりします

そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。

雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。

あとは、重なったらフリテンの不安も解消されます。

八段あるかも。

東3局、2本場。

心から感謝いたします。

1月と2月の成績ひらめき電球
それにしても放銃なんていつぶりだろう。
ゥゥルルルリーーーチッ!
そこで、ボッコ君に、ハンデを背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。

GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
チーしますか?
12連逆連対からの・・・

なりますが お祭りだけは 別ですね
せっかく和了れた親満が消えました。

これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
安いのがだめになっちゃうんだよね。

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。
さあテンパった。

明日まなみプロがゲストとして、来店します。

大阪の雀荘でのマナー

喰いタンです。
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。

6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日

やっぱ即リーかなあ……」
最悪3着まである。

倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
本日もよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず一発消しのカンしときましょう。

今回はもらった箇所について
それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)

妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
ぐやじいですっ!!!!!

高宮まりプロと。

実戦ってどういう癖を持っているか例えば、
少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。
で、空切り(からぎり)は

点数計算入門

九種は流さない2
何切ります。

段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。
ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

このグラフを見てわかること。

【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】

567を見て2索としたのに・・・
疑惑が残るけどまあいいでしょう。

比較的規模の大きいリーグ戦になりました。
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
9pつかんでオリちゃいました。

消去法的思考を身に着けよう!

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

